unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.20

簡単!ビフォーアフター!

照りつく日差しの猛暑から一変、雨が降り続き涼しく過ごせる日が増えて
8月も気が付けばすっかり折り返し。二十四節気も立秋になり、
夏休みの間に衣替えのご準備をされている方も多いのではないでしょうか。


そこで、今回はすぐに実践できる模様替え術をご紹介いたします。


お部屋に取り入れている色を変えるだけで
印象はガラッと変わるのですが、中でも大きな面積を占める
カーテンは1つ1つフックを取り替える手間が...
ただ、ラグは敷き替えであっという間に模様替えが出来るんです!


そのラグ中から、人気の高い2シリーズの新色を取り入れた
ビフォーアフターを特集いたします。


まず、ご紹介するのは
ヴィンテージ感のある色の擦れたデザインが印象的な「ASENA(アセナ)」




涼しげでクールなネイビーはまさに夏にピッタリのカラーですが、




新色のオレンジはこれから肌寒くなる秋冬にかけて温かな色合いに。


つづいて、抽象的な柄を凹凸感のあるカットパイルとループパイルで
グラデーションのように馴染ませたデザインの「MOSTE(モステ)」




お部屋に色を取り入れやすいブルーグリーンが人気ですが、




新色のマスタードは、ベージュとライトブラウンが大きな柄に入るので
お部屋に馴染みやすく、マスタードとオレンジが程よいアクセントに◎


実は、オレンジなどの暖色やブルーなどの寒色による視覚効果で
それぞれ体感温度が±1~2℃も変わるんです。


取り入れる色によって、気分のリフレッシュだけでなく
季節に応じてより快適な空間になりますよ。



「部屋の雰囲気に合うかどうか」
「今の家具やカーテンにはどの色が合うのか」など、お悩みの方は
現在開催中の【インテリア相談会】にぜひご参加くださいませ。


参加特典として、
「送料最大10,000円OFFクーポン」(税込11万円以上のお買い物でご利用いただけます)
「オリジナルステッカー」を当日中にお渡ししております。


期間はなんと8/22(日)まで!あと3日です!!
クーポンの有効期限は8/31(オンラインは9/1 AM11:00まで)なので、
この機会にご参加いただき、その後も有効期限までゆっくり決められる最後のチャンスです。


店舗でのお申し込みか、下記のお申し込みフォームからもご参加いただけます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/consultation_2021.aspx


また、来店予約やオンライン接客予約も可能でございます。
人ごみや混雑を避けてゆったりご覧いただけます。
その他、商品に関するお問い合わせはメールや電話でも承っております。


皆様からのご利用を流山店スタッフ一同心よりお待ちしております。



narushima