unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.19

新作カーテンの紹介とオーダーカーテンの魅力

新作オーダーカーテンが販売開始しております!

その中でも金沢店イチオシの「KIVIJA(キヴィヤ)」をご紹介いたします。
カラーは「ベージュ」と「ネイビー」の2色展開です。



小石が連なったような北欧テイストのデザインで、節のある糸を使用しナチュラルな風合いです。
ペットボトルをリサイクルした糸を一部使用した、サスティナブルなシリーズです。



そして、改めてオーダーカーテンの魅力もお伝えしたいと思います。
unicoのオーダーカーテンは1cm単位で幅・丈をご指定頂けるので、
お部屋の窓にピッタリ合ったサイズでお作りできます!
また生地の種類が豊富なので、お部屋の雰囲気に合った生地をご提案させていただきます。

なによりの魅力は、ヒダの種類をお選びいただけたり、
形状記憶加工(一部対象外商品あり)などの豊富なオプションを選べるところです。
愛着を持って長くお使い頂く為に、見た目はもちろん機能性にも
とことんこだわったカーテンをご提案させていただきますよ!

オーダーカーテンはご注文頂いてから約2~3週間ほどでお届けできます。
レールの採寸が可能な方は早めのご購入がオススメです。
またレールが付いていない方へは、採寸、レールの取り付けも承れる
出張採寸・取付サービスがございますのでご安心下さい!

文章だけの説明では伝わりにくい部分も多いかと思うので、是非店頭にてお問合せくださいませ。

ご紹介しきれなかった新作を含め、オリジナルカーテンを多数ご用意しております♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


yorita