unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.19

窓周りからはじめる秋仕度

今年も秋の模様替えの季節がやってきました。
今回は、手軽に模様替えをしたい方にもぴったりな新作カーテンをご紹介いたします!

~リネン素材を使用したデニム調カーテン~
【LINIM(リニム)】
リネン素材100%のナチュラルで落ちついた印象のドレープカーテンです。
リネンは吸収力や発散性に優れた素材で、丈夫な上にドライクリーニングも可能です!
上品な色合いできれいめなお部屋や、素材感を生かしたカジュアルなお部屋にも相性が良い
ダークネイビーと、カジュアル過ぎないさわやかな印象のスモークブルーの2色展開です。



~コットン・リネン素材の無地カーテン~
【KLUS(クルス)】
コットンの柔らかい肌触りとリネンのサラッとした素材感を掛け合わせた
良い所取りの贅沢な生地を使用したドレープカーテンです。
ベーシックで使いやすいライトグレーとアイボリー、
トレンド感を入れつつ、シンプルで飽きのこないカーキとテラコッタの4色展開です。



~環境に配慮した糸を使用したサスティナブルなカーテン~
【LATLE(ラトル)】
ペットボトルをリサイクルした原料の糸を一部使用している為、環境に優しいLATLEシリーズ。
太さの違う糸を掛け合わせて織り上げているため凹凸感のあるテクスチャーが特徴です。
アイボリーとグレーの糸で織り上げ、きれいめなお部屋におすすめなアイボリー、
テラコッタとパープルの糸で織り上げたカジュアルテイストに合わせやすいテラコッタの2色展開です。



このほかにも様々な新作カーテンが揃っております。
気になられた方は、是非京都店で素材感や色味をご確認下さい。

レースカーテンとの合わせ方、お部屋のカラーコーディネート等も是非お気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。


iwata