unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.19

梅田店ブログ初登場!SOLKキッチン収納の魅力

雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このような天気が続くと、お家でまったりする時間が増えますよね。
お料理をされる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

となるとキッチン用品や食器など、、、
収納したいものがどんどん増えてくると思います。

私も最近、コーヒーメーカーやクッキー型など細かなものを購入し
「どのように収納しようかな…」と悩んでいます。

そこで、今回は家電類も小物もまとめてすっきり収納ができる
SOLKキッチン収納をご紹介いたします。
オーク材の素材を生かしたナチュラルでシンプルなシリーズです。

上段のフラップ扉は幅の大きいものが収納でき、扉を開けたままでも邪魔になりません。



天板背板・スライド棚に2口コンセントもついております。
下段のスライド棚が大きめサイズなのもSOLKシリーズならでは。

他のシリーズですと下段のオープン部分は横幅40cm程ですが、
SOLKは横幅70cm程の大きめサイズです。
オーブントースターや炊飯器、ケトルなどの家電もたっぷり収納できます。



サイドの収納棚にもたっぷり収納していただけます。
パントリーのように食品や飲料物、調理器具などをストックしていただけます。
梅田店の展示では左側に収納がございますが、
ご自宅の設置場所に合わせて右側に付け替えていただくことも可能です。



SOLKキッチンボードがあれば、キッチンの空間もナチュラルで心地よい空間に様変わり。
是非、梅田店にてお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita