unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.18

秋色ラグで季節先取り

2021年秋冬新作ラグが、unico二子玉川に入荷しました!
今回ご紹介するのは、人気のラグに新色が追加された3シリーズ。





【人気ラグその①】MOSTE(モステ)
新色のマスタードが追加されました。
お部屋のアクセントになるだけでなく、気持ちを和らげてくれる暖かみのある色合いがとても素敵です。
よ~く見てみると、一色ではなく濃淡のある色合いです。
濃淡があることで、より深みの印象になり、明るすぎずお部屋に程よく馴染んでくれます。





【人気ラグその②】HIMAYA(ハイマヤ)
新色のチャコールが追加されました。
モロッコのベニオワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄は、どこか目を惹く人気のラグです。
他のカラーよりダークな色味の為、汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイント。
ベージュの糸もMIXされている為、程よく落ち着いた雰囲気を演出します。





【人気ラグその③】ASENA(アセナ)
新色のオレンジが追加されました。
プリントで柄を出し、かすれた風合いがよりヴィンテージ感を演出しています。
ターキッシュラグの雰囲気で“こなれ感”が簡単に出せますよ!
ふかふかのマイクロファイバーの肌触りもポイントです♪

今回ご紹介したラグ以外にも、unico二子玉川にはたくさんの展示をご用意しております。
皆様もラグで簡単にお部屋の模様替えをしてみませんか?

カーテンやソファと色が合うか等お悩みがあればお気軽にスタッフにお声かけください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心より待ちしております。


tohara