unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.17

富山店おすすめダイニングテーブル!

ただ今、8/22(日)までインテリア相談会を開催中です!
インテリア相談会とは、家具やカーテン、ラグ等コーディネートしたいお部屋の図面を元に
3Dシミュレーターを使って無料でご提案させていただくサービスです。
参加特典として、11万円(税込)以上(※ラグ、雑貨との併用も可)のご購入で使える
送料最大1万円OFFチケットをご用意しております!!

今回紹介するのは、富山店にも展示中のナチュラルなデザインのダイニングテーブルです!



まずは、SOLK(ソルク)ダイニングセット。
ナチュラルな木目とラタンを合わせた素材感が魅力のダイニングテーブルです。
天板や脚部、貫に丸みがあるフォルムがやさしい印象です。
ラタンを使用した棚板があり、軽やかで抜け感のあるデザインです。



続いて、SIGNE(シグネ)ダイニングセット。
ナチュラルでやさしい印象の北欧スタイルのダイニングテーブル。
かまぼこ型の脚部や、天板の角が丸みを帯びたデザインは
小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただけます!



最後は、ELEMT(エレムト)ダイニングセット。
シンプルなデザインなので置く場所を選びません。
明るい色味は、ナチュラルテイストのお部屋にもぴったりです!
今回紹介した中でも角を残しているのと、八の字脚が特徴のスッキリとしたデザインですので、
シンプルな雰囲気にしたい方におススメです!

ご紹介したダイニングは、すべて富山店に展示がございます。
気になった方は、ぜひ店頭でお試ください。
電話やメールでのお問い合わせも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そして富山店では毎週火曜日、HOPカードポイントが3倍になるキャンペーンを開催中です!
(現金払いのみ対応となります。)

ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。


okumura