unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.17

新作カーテン紹介!

お待たせいたしました!
大分店にも入荷した新作カーテンを紹介していきます。



まずは、KULS(クルス)
ベーシックからトレンドカラーまで豊富なカラーバリエーションなので
お部屋にピッタリの生地が見つかります。
また、リネンだけでなくコットンも使用しているので
コットンの柔らかさと、リネンのさらっとした素材感、まさに良いとこどりのカーテンです!



次に紹介するのは、LATLE(ラトル)
太さのあるモール糸を使用しているので肌ざわりがとっても柔らかく、高級感があります。
また、ペットボトルをリサイクルした原料を取り入れているので
環境にも優しいカーテンなんです!素敵ですよね。

カーテンを変えるだけで、お部屋の雰囲気をガラッと変えることができます。
ぜひこの機会にお部屋の模様替えはいかがでしょうか?

もし、お持ちの家具にはどのカーテンが合うんだろう…とお悩みの方には
スタッフが3Dシミュレーターを使って、カーテンを設置したお部屋のイメージをご提案させていただきます!
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。



【インテリア相談会】
8/22まで、3Dシミュレーションを使った相談会にご参加いただいた方限定で、
送料最大1万円OFFクーポン+限定ステッカーをお渡ししております。
ご興味ある方はぜひ、お近くの店舗やオンラインショップへお問合せ下さいませ。

【JQカードのご案内】
大分店ではJQカードのご入会をオススメ中!
毎週日曜日は、ご利用金額より5%OFFでお買い物をしていただけます。
即日発効も可能ですので、ぜひスタッフまでお声かけください。


itoh