unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2018.09.03

秋のスタイリングに変わりました♪

青森では朝晩涼しい日が続き、そろそろ衣替えのシーズンになってまいりました。
衣替えと共にお部屋も秋バージョンに模様替えしたくなりますよね。

そこで、本日は秋のスタイリングにチェンジしたばかりの青森店のメインコーナーを
ご紹介したいと思います。



収納力抜群で、有孔ボードの使い方次第で自分流にアレンジ自在のFREDITシリーズが、
落ち着いた秋カラーへとチェンジ致しました。
ドライフラワーを随所に散りばめ、女性らしさを加えつつ、黒で引き締める事により、
男性でも取り入れやすいスタイリングとなっております。

今回ご紹介したメイン以外のコーナーも秋仕様へと変化しておりますので、是非一度
青森店へお越し下さいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

tadooka