unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.16

新作カーテンおすすめの組み合わせ

暑い日が続き、あっという間に夏も中盤に差し掛かってきました!
unicoには秋のお引越し、模様替えにもぴったりな新作カーテンが続々と入荷しています。

今回は新作カーテンよりおすすめの組み合わせをご紹介します。



LINIM(リニム)

ムラのある織り感がポイントのリネンデニム生地のカーテン。
上質なリトアニアリネンを使用したナチュラルでラフな風合いが魅力です。
2色展開なのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。



SEGAL (セガル)

リネンをミックスしたやわらかくナチュラルな風合いのレースカーテンです。
やさしい色合いが天然素材のドレープカーテンと相性抜群です。
UVカット機能が付いているので夏の強い紫外線をカットしてくれるのもポイントです。



LINIMとSEGALの組み合わせはリネンの素材感が素敵なぴったりの組み合わせです。
池袋店ではその他多数の新作カーテンを展示しています。
ぜひ店頭にてお試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


只今、『インテリア相談会』開催中です。
8月22日(日)までの期間中、ご参加頂いた皆様に合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用頂ける
「送料最大1万円OFFクーポン」とオリジナルステッカーをプレゼントしております。

また、池袋店ではルミネカードのご利用で5%OFFにてご購入いただけます。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


yabe