unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.16

明るい雰囲気のお部屋づくり

unicoの家具シリーズは、ほとんどにリビング、ダイニング、キッチンの家具の
ラインナップがございます。
せっかく家具を購入するのならお家全体に統一感を持たせたいですよね。

そこで今回は、お部屋全体を明るく優しい雰囲気にしたい方へおすすめの
ナチュラル色(明るめの木の色)の家具シリーズをご紹介致します!





はじめに人気のSOLKシリーズです。
ダイニングテーブルは木とラタンを合わせた素材感が魅力のシリーズで
他のお部屋とは一味違うこだわりのお部屋づくりができます。
収納家具は隠す収納ができ、生活感を抑えるので急な来客の時でも安心ですよね。



次に岡山店でも根強い人気のSIGNEシリーズ。
特にダイニングチェアの座り心地は、スタッフにもお客様にも好評のアイテムです!
ふっくらと厚めのクッションがしっかり体を支えてくれます。

シリーズ全体を通して、北欧らしい丸みのある脚部や柔らかなカーブの堀込取っ手など、
こだわりのデザインでお部屋を柔らかい優しい印象にしてくれます。
キッチン収納は上部がガラス扉なので、お気に入りの食器を飾ることもできます。

岡山店は全店の中で店舗面積が一番広い店舗のため、ほぼ全ての家具シリーズを展示しております。
お部屋づくりのお手伝いやシリーズのこだわりポイントなど、ぜひスタッフへお問合せ下さいませ。

店舗来店予約やオンライン接客予約も受け付けております。
こちらも併せてご利用くださいませ。


yasuda