unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.16

【新作カーテン×家具】オススメの組み合わせ

この度、9シリーズの新作カーテンが発売開始しました!

お引越しでいろいろ揃えたい方や、
既にunicoの家具をお持ちで、模様替えをお考えの方必見!
新作カーテンと家具シリーズのオススメの組み合わせを3パターンご紹介します。

【組み合わせその①】カーテンLINIM(カラー:SBL)×家具ADDAY



リネンとデニムを合わせた新しいカーテン、LINIM(リニム)が誕生しました!
青い糸と白い糸を使用し、あえてムラのあるデニムのような織り方をしています。

そんなLINIMにおすすめの家具シリーズは、ADDAY(アディ)です。
木材の素材を活かした、カジュアルな雰囲気のお部屋と相性バッチリです。

【組み合わせその②】カーテンKUUSI(カラー:YE)×家具SIGNE



2019年から販売しているKUUSI(クーシ)に新色のイエローが登場!
KUUSIは凹凸感のあるジャガード織りで仕上げております。
ふわっとした手触りがとても気持ち良いですよ。

KUUSIは、北欧テイストがお好きな方にオススメです。
unicoの北欧と言えばこのシリーズ!SIGNE(シグネ)とあわせてみました。
優しい色合いの為、主張しすぎずお部屋を柔らかい印象にしてくれること間違いありません。

【組み合わせその③】カーテンKIVIJA(カラー:NV)×家具KIRP



小石が連なったような柄のKIVIJA(キヴィヤ)は、北欧やヴィンテージテイストのお部屋にピッタリ。
ペットボトルをリサイクルした原料を使用しており、環境に優しいサスティナブルなカーテンです。
遮光2級なので、寝室でのご使用もオススメです。

ネイビーのカラーをKIRP(キルプ)シリーズとあわせるとお部屋の素敵なアクセントになりますね!

unicoでは、お部屋の雰囲気や遮光付き・防炎等のご希望の機能に合わせて
相性抜群のカーテンをご提案しております。


8月22日(日)まで開催中のインテリア相談会では、お部屋の間取りに合わせて
3Dシミュレーションをお作りし、お客様のお部屋をトータルコーディネート致します!
WEBはもちろん、お電話やメールでもお申し込みできますのでお気軽にご相談ください。

二子玉川店は東京23区内で一番広い店舗です。
ぜひ、実際にお試ししながらお気に入りの商品を探してみてくださいね!


okawara