unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.06

【待望!】秋冬新作オーダーカーテン、販売開始しました!

お待たせ致しました。
本日より秋冬新作オーダーカーテンが販売開始となりました!
さっそく、これからの季節を色鮮やかに彩る
個性豊かなラインナップを一部ご紹介致します。

■LATLE(ラトル)



ペットボトルをリサイクルして作られた糸を一部使用した環境に優しいエコカーテン。
手描き感のある格子柄で、さりげないアクセントをプラスできます。
わずかに起毛立っているのでさらっと優しい手触りです。
馴染みやすい「アイボリー」と、パッと華やぐ「テラコッタ」の2色展開。

■REPLIK(レプリク)



こちらもペットボトルをリサイクルして作られた糸を一部使用した光沢の少ないレースカーテン。
ざっくりとした織り感で、ナチュラルな印象。様々なカーテンと相性バッチリです。
カラーは「オフホワイト」と「トープ」の2色展開です。

■LINIM(リニム)

上質なリトアニアリネンを使用したリネンデニム生地のカーテン。



あえてムラのある織り方・色合いで使い込むほどに味わい深さを感じて頂けます。
また、光の当たり具合によって色味の見え方も変化し、
朝~夜にかけて異なる表情を楽しめるのも魅力的です。
くすんだ落ち着いた色合いの「スモークブルー」とシックな「ダークネイビー」の2色展開です。

■KLUS(クルス)

こちらもリトアニアリネンを使用したコットンリネンカーテン。



肌ざわりも良く、月日を重ねるごとにさらにしなやかで美しい風合いに。
お部屋に馴染みやすい「アイボリー」「ライトグレー」のほか
アクセントになる「カーキ」「テラコッタ」の全4色をご用意しております。

いかがでしたか?
今回ご紹介できなかったその他新作商品も青森店にてサンプルをすべて展示中です。
ぜひ一度ご来店頂き、質感・色味など実際に体感してみて下さいね♪


nakayama