unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.06

高崎店で人気上昇中です!

日中は日差しが強く、夏本番となってきましたね。
本日は、高崎店で人気上昇中の1人掛けソファをご紹介します。

CAGE(カージュ)



鳥カゴをイメージしたデザインで、細めのラタンで編まれた背面は抜け感があり
軽やかで丸みのある優しい印象のソファです。

クッションは肌触りの良いコットンを使用し
包み込まれるような座り心地で、ゆったりお寛ぎ頂けます。

シンプルなデザインなので、素材感のあるクッションカバーや
柄モノのブランケットなど合わせて頂ければ
季節問わず素敵なインテリアとしてお使い頂けます!

また、同じラタン素材のWEAVAシリーズのサイドテーブルとも
相性抜群ですので、ぜひ合わせてコーディネートしてみて下さいね。



最後にお得なキャンペーンのお知らせです!
8/11~8/15の期間、ときめきポイント10倍キャンペーンを開催致します。

お会計時にイオンクレジットカードでお支払い頂きますと
通常200円(税込)で1ポイントのところ、キャンペーン中は
ときめきポイントが10倍付与となります。

貯まったポイントはWAONポイントやSuicaに換えることも可能です。
期間中は2階フロアに特設の窓口もございますので
ご不明点等ございましたら、窓口にお問合せ下さいませ。

お盆期間はぜひ、高崎OPAにお出掛け下さい。
スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしています。


nakagawa