unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.13

暮らしにぴったりなダイニング選び‐5~6人暮らし編‐

暮らしにぴったりサイズのダイニング選び、第3回目‐3~6人暮らし編‐です。


今回ご紹介するのは、W1800サイズのダイニングと
ソファのようにくつろげ、L字配置ができるベンチタイプダイニングです。


①W1800サイズのダイニング(5~6人暮らし)




上の写真は、丸太の一番外側にあたる「耳」を使用した
デザインが特徴的な「SOTO ダイニングテーブル W1800 耳付き」です。


やはりSOTOダイニングシリーズの魅力といえばこの「耳」。




天然木ならではの"たった一つの"形になるので、
お使いいただくほどに愛着が湧いてきますよ!


長辺側は片辺ずつチェアが3脚収まり、向かい合わせの際は
最大6名でお使いいただけるゆとりあるサイズでございます。


その他に、W1800のサイズラインナップがあるシリーズは・・・
・ADDAY
・HOXTON
・KIRP
・SIGNE (NA/BR)
がございます。


続いて、
②ベンチタイプダイニング(3~6人暮らし)




こちらは、サーフボードをイメージした天板が海辺での暮らしを彷彿とさせ、
アカシア材の木目がラフな印象の「SWELLA ダイニングテーブル W1400」です。
ソファのようにくつろげるベンチタイプは
ダイニングとソファの両方を置くスペースがない方にもおすすめです。


SWELLAシリーズといえば、
コットン100%のデニム素材のBLカラーのカバーはもちろんですが・・・




この後ろ姿も魅力の一つ!
空間の間仕切りとしても活用できるデザインの為、
コーディネートの幅を広げてくれます。


その他に、ベンチタイプダイニングのシリーズは・・・
・FUNEAT(W1200)
・MANOA(W1200/W1400)
・LOM(W1200/W1400)
・WICK(W1300)
がございます。


同じシリーズで組み合わせていただくと統一感が生まれますが、
テーブルとチェアやベンチの組み合わせは皆さま次第で十人十色です。



現在開催中の【インテリア相談会】では、そんな数ある商品の中から
皆様にぴったりのダイニングを見つける絶好のチャンス!


店頭での受付のほかホームページのお申し込みフォームからもご参加いただけます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/consultation_2021.aspx


そして、ご参加された皆様にもれなく
・「送料最大10,000円OFFクーポン」(11万円以上のご購入が対象)
・「オリジナルステッカー」
以上の2つを特典としてご用意しております。


ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。



narushima