unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.11

【比較】ローテーブルとサイドテーブルどっちがいいの?

今回はローテーブルとサイドテーブルを比較してご紹介します!

はじめにローテーブルです。



名前の通り高さが低めなので、ソファ前だけでなく床に座って使用もできます。
これからご紹介するサイドテーブルよりもまたテーブル上を広々と使用でき、
引出し収納などがあればより便利ですね!
お食事や作業をする方におすすめです♪

続いてサイドテーブルです。



ローテーブルと比較すると少しだけ高さが高く、コンパクトです。

飲み物やリモコンを置く程度で、ソファ前のスペースを広々と使用したい方におすすめです!
こちらの画像の“WICKサイドテーブル”は天板がガラスなのでよりすっきりと見えます。

こちらは“SOLK”シリーズのローテーブルとサイドテーブルの組み合わせです。



丸い天板の二つを並べる事でインテリアとしてもとってもかわいいです。
またサイドテーブルをソファ横に付けても使い勝手がよくとっても便利ですよね。

いかがでしょうか?
生活スタイルによって使いやすいテーブルも変わってくる事が分かりますね!

unicoには今回ご紹介した商品以外にもたくさんのローテーブル、サイドテーブルがあります。
是非ライフスタイルに合うテーブルを探してみてください!


unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


noritake