unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.10

素材を活かしたナチュラルなダイニング

人気のSOLKシリーズよりダイニングセットをご紹介します。

SOLKシリーズはラウンドした天板や背もたれ、丸脚など丸みを帯びたデザインが
お部屋の雰囲気を優しい印象にしてくれます。
シンプルで合わせやすいダイニングにはこだわりポイントがたくさんあります。

チェアは、背もたれ部分が体に沿うようにカーブしているためしっかりと体を支え、
このように肘をついてくつろいでいただけます。
また、座面はカバーリングタイプなので掛け替えが可能です!



棚板にはカゴメ編みのラタンを使っており、抜け感があり軽やかな印象です。
ちらりと見えるラタンの棚板がお部屋のポイントになりますし、
リモコンやティッシュを収納してテーブル上をすっきりと保つことができますよ。



池袋店には、W1600サイズのダイニングセットを展示しております。
ぜひ実際のサイズ感や座り心地をお試しくださいませ。


只今、『インテリア相談会』開催中です。
8月22日(日)までの期間中、ご参加頂いた皆様に
合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用頂ける「送料最大1万円OFFクーポン」を
プレゼントしております。

また、池袋店ではルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


sunakawa