unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.04

お部屋の主役に!SWELLAソファ

おうちで過ごすことが多くなった今、ソファで寛げたらなぁと
お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、今回は人気シリーズ【SWELLA】のソファをご紹介いたします。



木目に濃淡のあるアカシア無垢集成材を使用した味わいのあるSWELLAソファは、
前・横・後ろどこから見ても素敵なデザインなのでお部屋の主役になること間違いなしです!



背もたれのアイアンがアクセントになっており、お部屋の間仕切りを兼ねるのもおすすめです。



柔らかすぎず硬すぎない座り心地で、長時間座っても疲れにくく、
姿勢を崩しすぎることなく過ごしていただけます。

なんといってもSWELLAのソファはunicoで唯一デニム素材が選べるので、
カジュアルな雰囲気が好きな方や遊び心のあるお部屋にしたい方におすすめです!

また、デニムのブルーにクッションカバーやマルチクロスがとても映えるので、
お部屋のテイストに合わせて選んだり、模様替えをしたりと楽しんでいただけます。

ソファカバーは、ブルー(デニム)、グレー、ライトグレー(ファブリック)の
全3色からお選びいただけます。

現在、丸の内店にはグレーの展示がございます。
お近くにお越しの際は是非、座り心地を試しにいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki