unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.04

unico Thumbのアイテム紹介第2段!

現在unico stock店ではオンラインショップ【unico Thumb】の商品を展示しております。
前回のブログに引続き【unico Thumb】限定商品をご紹介します!

【unico Thumb】は、
リーズナブルで、楽しい暮らしをテーマにしたunicoのオンライン限定のレーベルです。
かちっとしすぎず、"ゆるさ"を取り入れたちょっとお手頃な家具を取り扱っています。

今回ご紹介するのは、BLEN(ブレン)シリーズのキッチン収納です!



アイアンと木材と、異素材をMIXしたラフな表情を楽しめるカジュアルな雰囲気のキッチンボード。

こちらのキッチンボードはサイズがW1100と、
unicoのキッチンボードの中で比較してみると少し小さめサイズです。

また、背面が有孔ボードになっている為フックなどをつけて
キッチンツールをディスプレイしながら収納してもかわいいですね。

アイアンの取っ手部分にタオルをかけることもできます。



見た目もおしゃれにディスプレイしつつ、収納を楽しめるキッチンボードです!

unico Thumbのシリーズは他にもまだまだございますので、
気になった方はunico ThumbのWebページを是非一度ご覧下さい!
今回ご紹介したキッチンボードのおしゃれなスタイリング画像もご覧いただけます。

また、実際にみて見たい!という方は、
unico stock店にて現在いくつかの商品を展示していますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

【unico Thumb】の商品は通常価格でのご案内でございます。
予めご了承下さいませ。

【unico Thumb】の他にもアウトレット商品をたくさんご用意しています!
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


 【お取置きについて】
お品物のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
 入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承下さいませ。

 【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
 状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi