unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.04

リビング収納ですっきり暮らす

8月はお盆やお子様の夏休みがあり、家族みんなで
おうちで過ごす時間が多いのではないでしょうか。

おうち時間が長くなると、家族の憩いの場となるリビングに物が増え、
どうしても散らかってしまいがちですよね。

本日はそんなお悩みを解決する、おすすめのリビング収納を2種類ご紹介致します。

1つ目は、【SWELLA(スウェラ)】シリーズのレコードラック。



木目の濃淡がはっきりとしたアカシア材と、アイアンの組み合わせが
海辺の家のようなラフな雰囲気を演出します。
扉前面にはお気に入りのレコードや雑誌をディスプレイして、見せる収納をお楽しみください。



内部の収納は調節可能な棚板付き。文庫本やCD、小物類の収納におすすめです。


続いて2つ目は、【SOLK(ソルク)】シリーズのキャビネット。



オーク材の素材感を生かした、ナチュラルな雰囲気のシリーズ。
シンプルなデザインなので様々なテイストと合わせやすく、すっきりとした印象です。



可動棚付きの扉収納と引き出しで用途に合わせた整理ができ使い勝手が抜群です。
デザイン性のあるスリット部分の内側には、ガラスを合わせたほこりが入りにくい仕様です。

今回は大宮店展示の家具から2つのリビング収納をご紹介いたしました。
この他にも、様々なサイズやテイストのリビング収納がございますので、
ぜひ店頭のスタッフへお声掛けくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


inoue