unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.02

SIGNE・SOLKの比較(ダイニングテーブル編)

本日はナチュラルな雰囲気が人気のSIGNEとSOLKの違いを3つご紹介させて頂きます。

①仕上げ
SIGNEはウレタン樹脂塗装で水に強く汚れがついても
水拭きして頂けるのでお手入れがとても簡単です!

SOLKはオイル仕上げで塗膜がない為木の風合いを存分に感じて頂けます!
傷や汚れがついた場合でも専用のメンテナンスキットで簡単にお客様ご自身で補修して頂けます。

②デザイン
SIGNEは天板の角が面取りされているのでやさしい印象です。
また、テーブルの下に棚板がないのでよりスッキリ見えます!



SOLKのダイニングテーブルは全体的に丸くなっているため大きいサイズでも
圧迫感を感じずお部屋に置いて頂けます!
SIGNEと違い棚板があるのでティッシュ箱やリモコンなどを置くことができます。
そのため、ダイニングテーブルの上を片付けやすく広々と使うことができますよ。
棚板にはラタンを使用しているので抜け感があり遠くから見てもおしゃれな印象です!

③チェア
SIGNEは背面部分が少し曲線になっているため背中にフィットしやすくなっています。
座面が広めなので男性もゆったり座って頂け、ふっくらとしたクッションがリラックスできる座り心地です。

SOLKは他のチェアよりも背中の曲線部分が深く、軽く肘をかけることもできます。
座面の布部分は張り地のようなデザインでチェア自体がとてもすっきり綺麗に見えます。



以上が今回のSIGNEとSOLKの比較になります。

今回ご紹介したシリーズ以外にも多数ダイニングがございますので
お客様に合ったタイプをこの機会に是非見つけてください!


【最後にお得なキャンペーンのご紹介です】
8/22(日)までの期間中、インテリア相談会にご参加頂いた方へ
税込11万円以上ご購入で配送料が最大1万円OFFになるクーポンをご用意しております。
大変お得な期間となっておりますのでこの機会にぜひご参加ください!

梅田店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakai