unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

暮らしにぴったりなダイニング選び‐1~2人暮らし編‐

現在、流山店では様々なサイズ、テイストのダイニングテーブルが
続々と仲間入りしており、より多くの商品をお試しいただけるようになりました。

そこで、ご利用される人数にあわせた暮らしにぴったりサイズの
ダイニングをご案内させていただきます。
第1回目の今回は‐1~2人暮らし編‐です。

まずは、ダイニングで快適に過ごせる1人分のスペースは
どのくらい必要になるかご存知でしょうか。

実は、「約幅60cm×奥行き40cm」といわれています。

その為、1人暮らしの方、カップルにおすすめのサイズは
W750~W1100のダイニングテーブル。



上の写真は、新しく展示の仲間入りをした「SOLK ダイニングテーブル W800」です。
幅、奥行き共に80cmで、2人で座ってもややゆとりのあるサイズ。



天板は緩やかにラウンドしていて、面取りによるエッジの効いたデザインが
優しくもスッキリとした印象を与えてくれます。

コンパクトなサイズ感は、壁際などにも置きやすく、
コーディネートの幅も一層広がりますよ。

その他にも、W750~W1100のサイズラインナップがあるシリーズは・・・
・ELEMT ダイニングテーブル W1000 (NA/BR)
・KURT バタフライテーブル W860
・TRITO エクステンションテーブル W750/W1250 (NA/BR/WA)
・ADDAY ラウンドダイニングテーブル φ1100
・KIRP ラウンドダイニングテーブル φ1000
がございます。

同じようなサイズ感であっても色やデザイン、テイストは豊富...!

「色々あって迷ってしまう」方もご安心ください。
現在unicoでは、【インテリア相談会】を開催しております。

皆様それぞれにぴったりのダイニングをご提案させていただきます。
店頭での受付のほかホームページのお申し込みフォームからもご参加いただけます。

そして、ご参加された皆様にもれなく
・「送料最大10,000円OFFクーポン」(税込11万円以上のご購入が対象)
・「オリジナルステッカー」
以上の2つを特典としてお渡しいたします。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

そして、次回は
【第2回】暮らしにぴったりなダイニング選び‐3~4人暮らし編‐をご紹介いたします。
お楽しみに。


narushima