unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

西海岸風といえばSWELLAシリーズ!

unicoの家具シリーズの中でも、ひときわ存在感を放っているのが
SWELLA(スウェラ)シリーズ。

SWELLAという名前の由来はサーフィン用語で波の“うねり”である
英語の「SWELL」からきています。
名前の通り、海辺の暮らしをイメージしたSWELLAは
お部屋をラフでカジュアルな印象にしてくれます。

今回は、そんなSWELLAシリーズのポイントをご紹介します。

①アイアンをよーく見ると…
すっきりと引き締まる印象のアイアン。
SWELLAでは収納の取っ手部分やソファの背面などに使われています。
実はよく見ると、サンディングでくるくるっとした跡がついています!
こういった細かいところにもSWELLAのラフさが活きています。
使い込んでいくうちにできる傷も味わいになっていきそうですよね。



②特徴的な木目を持ったアカシア材を使用
明るい白から深い茶まで、ハッキリと濃淡が出るアカシア材。
遠くから見ても白と茶のコントラストがわかるので、
キッチンからリビングを見た時など、距離があっても無垢材のラフな雰囲気が伝わってきて
遊び心のある、リラックスした空間になります。



SWELLAシリーズは、ダイニングセットやソファ、TVボード、キッチン収納、キャビネットなど...
豊富なラインナップなので、セットで揃えるのもとてもおすすめです。

組み合わせが気になる方はぜひご相談ください。
ただいま、8/22(日)までインテリア相談会を開催中です。
ご参加の方に配送料が最大1万円OFFになるチケットをプレゼント中♪
お得な機会にぜひご利用くださいませ。

二子玉川店は都内最大の店舗です。
SWELLAの展示も多く揃えていますので、
是非、二子玉川店にお立ち寄りくださいませ。


kawano