unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

新作ラグ入荷!~あの人気ラグの新色も登場!~


一足早く、秋冬の新作ラグが入荷しましたのでご紹介いたします!



こちらは新作ラグの「YOMUT(ヨムート)」です。
色は「レッド」と「ターコイズ」の2色で、
素材にマイクロファイバーを使用し肌触りの良いラグです。

伝統的な菱形のデザインでカジュアルなお部屋にオススメです。
トレンド感のあるターコイズはヴィンテージテイストとも相性◎ですよ。

ここからは人気シリーズの新色です!



まずはunicoのロングセラー商品「HIMAYA(ハイマヤ)」です。
モロッカンテイストの人気デザインにメンズライクで合わせやすい「チャコール」が新登場!
抗菌防臭・防ダニ・遊び毛少ない・床暖OK・手洗いOKの高機能、高品質な日本製です。
unicoスタッフはもちろんたくさんのお客様にもご愛用いただいている定番商品です。



続いてこちらも人気商品「ASENA(アセナ)」の新色「オレンジ」です。
ヴィンテージの擦れた雰囲気をプリントで表現したラグで、
エスニックやヴィンテージの雰囲気にぴったりです。

既存のカラーもそうですが、オレンジはよりカジュアルで
ユニセックスにお使いいただけるカラーですよ♪

「HIMAYA」と「ASENA」の新色は男女問わず取り入れやすいカラーです。
発売から数日ですが、店頭では多くの男性のお客様も興味を持ってくださっています!
男性スタッフの自分も個人的にとても気に入っています!

他にも新作ラグがございますので、是非店舗にてご覧になってみて下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。


yorita