unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

オンラインショップ限定の商品がついに…

オンラインでお買い物をする機会が増えていますが、家具も例外ではありません。

ただ、「毎日使うものだから、実際に見てから購入したい。」という方も多いはず・・・

そこで、unico stock店ではオンラインショップ限定
【unico Thumb】の商品の展示を開始しました!

今回ご紹介するのは、【unico Thumb】FINS(フィンズ)ソファ 3シーターです!



北欧テイストを取り入れたコンパクトなフォルムです。



背もたれ部分に高さがあるので、長時間でもゆったりとした座り心地を楽しめます。
また、幅の広いアームを枕代わりにできるので、背の高い方でも横になってくつろげます。



そしてなんと、背もたれは着脱可能ですので、普段のお手入れはもちろん
引越しや模様替えによる移動の際にも便利です。



【unico Thumb】の商品は通常価格でのご案内です。予めご了承下さいませ。
【unico Thumb】の他にもアウトレット商品を様々ご用意しています。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 【お取置きについて】
お品物のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
 入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

 【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
 状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


maki