unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

unicoスタンダードなキッチン収納

「これぞインテリアの主役」とはなりにくいですが、
非常に重要な存在であるのがキッチン収納です。

キッチンと言えば、限られたスペースで効率よく動けたり、収納が重要かと思います。
そして、それを実現するためには機能性の高いキッチン収納が必要です。

そこで、今回はunicoのキッチン収納といえばこれは外せない!
発売当初から人気の、ADDAYシリーズのキッチン収納(キッチンボード/カウンター)を
ご紹介させていただきます。

①引出し収納
引出しタイプは、今やキッチン収納の定番になっており、
unicoでも多くのシリーズで取り入れていますが、その人気の先駆けはADDAY。
コンパクトなスペースでも奥までしっかり見えて、一度使うと使い易さは抜群!

実は、私は引出し収納はちょっと…と思っていた一人ですが、
いざ使用してみると、おすすめしたくなる使い心地です。



②ステンレス天板
木の素材感はもちろん欲しいですが、作業スペースになる天板部分は
やっぱりお手入れが楽であったり、除菌が気軽にできると嬉しいですよね。
ADDAYの天板はステンレス製かつ傷の目立ちにくいバイブレーション加工を施している為、
長くご使用いただくうえでも気兼ねなく使えて安心です。



他にもADDAYシリーズはダイニングセットやリビング収納、
ベッドまで幅広いラインナップでご用意しております。



お探しの商品がございましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。


yamamoto