unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

じっくりと時間をかけて育てたい、レザーソファをご紹介!

夏もいよいよ本番を迎え、お引越しを目前に控えられている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんなタイミングにぴったりの2種類のレザーソファを比較しながらご紹介します!

①レザーソファの特徴

ファブリックのソファと違いレザーは吸放湿性がよく夏場はサラっとお使いいただけ、
熱伝導性もよいので冬場は人の体温がうつることで暖かくお使いいただくことが可能です。
またダニやホコリなどもつきにくいので
小さいお子様やペットを飼っているご家庭などにもとてもおすすめです。

②港北店で人気の高いレザーソファをご紹介!

【SEINN】
座面・背面・アームにたっぷりのフェザーを使用しているので、
とてもふっくらとしたフォルムで包み込まれるような座り心地が特徴のソファです。

ウレタンフォームも使用しているので沈みこみ過ぎず、
座った方の身体に合わてフィットし支えてくれるので
疲れて帰ってきた時に座るととてもリラックスできるソファです。



【SUABI】
こちらもSEINN同様、座面と背面にフェザーを使用したソファです。
フェザーの他にポリエステル綿とウレタンフォームを使用しているので程良い弾力があり、
長時間座っても腰への負担を軽減してくれるので疲れにくいのも特徴です。

おうち時間が増えてきているので読書や映画鑑賞の際にもおすすめの座り心地です。
また脚部が「アイアン脚」と「木脚」から選べお好みの雰囲気に合わせることができます。



いずれのソファもヘッドレストを組み合わせることでよりゆったりとくつろぐことができます。

レザーソファは使い込むほど柔らかくなり馴染んでいくのも大きな魅力の1つです。
愛着を持って長くお使いいただけるレザーソファをぜひ港北店にてお試しください!


tamekawa