unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

ダイニングのサイズに迷われている方必見!

お部屋のメインとなるダイニング選び、悩むポイントが多いですよね。

unicoのダイニングテーブルには、横幅のサイズバリエーションが、
2人で使いやすい80cm~100cm、4人で使える135cm~160cm、
6人がけの180cm台のものもございます。

しかし、サイズが分かってもそれがお部屋に合うかをイメージする事は意外と難しいですよね。
そのような方に、店頭でできる無料の3Dコーディネートサービスをおすすめいたします!
3Dシミュレーターでお客様のお部屋を作成し、雰囲気やサイズ感をご覧頂くサービスです。

イメージとして、こちらの部屋を



3D空間にするとこのようになります!



20cm区画のマスがあるため、下記のようにサイズ選びにおいても安心です!





ダイニングを選ぶ際にお部屋のサイズ感は特に重要で、家具の間を大人が1人通るために、
60~70cm程のスペースを確保する事をおすすめします。

加えて、ダイニングを使用する人数や用途などライフスタイルも重要ですよね!
例えば、ご来客の機会が多いご家庭や、お子様のダイニングテーブルでのお勉強、
リモートワークで使用することなどがあれば、それらも考慮すべき点です。


現在インテリア相談会を開催中です!
8/22までの期間内に3Dシミュレーションを行いお部屋のご相談を頂きますと、
税込11万円以上ご購入で使える、配送料最大1万円OFFチケットをお渡ししております。
お部屋のお悩みを解決し、お得にお買い物ができるこの機会にぜひご参加下さい!
(※予め間取りや図面などをお持ちいただくとスムーズです)


koike