unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

アイアン素材でカジュアルなお部屋作り

厳しい暑さが続き、お家で過ごす方も多いのではないでしょうか。
今回はアイアン素材を取り入れたunicoの人気商品をご紹介します!

【DIXキッチン収納】
素材感のあるウォールナット材とアイアンの異素材をミックスさせた
シンプルながらもカジュアルな印象のデザインです。



上台は物の出し入れがしやすい、ストッパーつきのフラップ式扉です。



浅い引き出しにはカトラリーや小物などを、
下部の引き出しには大きなお皿やお鍋などの収納が可能です。
オープン部分の天板には熱や傷、汚れにも強いステンレス仕様です。


【TRELソファ】
温かみのある木の表情を楽しめるフレームが特徴です。
アームは低めで幅が広いため、枕代わりにして横になってくつろげます。
ソファの背面には木とアイアンを組み合わせ、カジュアルな雰囲気に仕上げています。



背と座、アームのクッションのカバーは汚れても取り外してクリーニングできる、
便利なカバーリングタイプも嬉しいポイントです。



【ASTRE】
3本のアームの両先に6つのソケットを取り付けた、
ユニークなフォルムのシーリングライトです。
長さが異なるアームは340°回転することができ、ライトの向きを自由に変えられます。
シンプルで圧迫感のないデザインなのでお部屋をスッキリとした印象にしてくれます。



ただいまunicoではWEBからもご参加いただける『インテリア相談会』を実施中でございます!
8/22までの期間中、ご参加いただいた方全員に
合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用いただける「送料最大1万円OFFクーポン」と
「オリジナルステッカー」をプレゼントしております。

大変お得なこの機会に、是非unico武蔵小杉をご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


yukichika