unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

ADDAYキッチンボードの人気の裏側、調査し隊!

今回は人気の「ADDAY」シリーズより
キッチンボードのおすすめポイントを解説致します。
 
■デザイン面
 
 
パッと目に映るオーク材の木目がとても美しいですよね。
キッチン収納でありながら素材により暖かみ・優しさを感じることができます。
 
無機質になりがちなキッチン周辺ですが、
個性豊かな木目と触り心地を見て触れて楽しみながらお使い頂けます。
 
定期的に専用オイルでメンテナンスすることで、艶が増してより一層木材の美しさが際立ちます。
 
 
こちらは右側がキッチンボード、左側がキッチンカウンターです。
わずかに木材の色味が違うことにお気付きでしょうか?
 
ご自宅でメンテナンスする際、ブラウンカラーの専用オイルで
仕上げて頂くことでより深みのある上品な色合いに!
 
青森店のキッチンボードは専用オイル(ブラウンカラー)で
3回程メンテナンスを行っております。(1名での作業時間:約30分)
 
収納棚を自分自身で「育てる」楽しさが味わえるのも魅力のひとつです。
 
■機能性
見た目に加えて収納力もしっかりと兼ね備えております!
 
 
 
カップやスプーンなど細々した食器類も数が多くてもこのようにスッキリしまえますし、
 
 
広々とした下台にはお皿を立てて収納可能です。
 
【上台】
観音開きになっており開閉が簡単です。
また「ソフトクローズ」機能付きで、扉がゆっくり静かに閉じるのも嬉しいポイントです。
 
【下台】
すべて取っ手付きの引き出しタイプ。
収納した物が一目でわかりやすく、出し入れも楽々です。
 
 
ステンレス天板なので、作業で汚れてしまった際の掃除のしやすさも◎
 
いかがだったでしょうか?
見た目・使いやすさどれをとってもいいことずくしなADDAYキッチンボード。
ぜひ、店頭にてご覧頂きたい商品です!
 
 
ただ今8/22(日)まで「インテリア相談会」を開催中!
参加特典として配送料が最大1万円OFFとなるクーポンをご用意しています。
今回ご紹介したADDAYキッチンボードの場合キャンペーンご参加で配送料が〝450円″に!
 
すでに多くのお客様にご利用頂いております!
模様替えやお引っ越し準備の方や気になる商品がある方は、ぜひ青森店へお越しくださいませ。
 
 
nakayama