unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

人気のコラボアイテム、お気に入りです!

中島ミドリさんとのコラボアイテム、もうご覧いただきましたか?
個性豊かなキャラクター達とポップなカラーがかわいい素敵なアイテムばかりです。


私も、くすっと笑えるストーリーとかわいいデザインに一目惚れして、
寝具とエコバッグを手に入れました!




今まで、寝る空間はシンプルにと無地の寝具ばかり選んできましたが、
好きなものに囲まれた空間にしても素敵かも?と思い、はじめて柄物の寝具を購入してみました。
中島ミドリさんの素敵な世界観のおかげで、毎晩寝る前が楽しみに♪
商品についてくるDINOSAURのタグもかわいかったので、枕元のツリーに飾っています。
ブランケットは、ソファなどにかけてお部屋のアクセントにしていただくのもおすすめですよ。




Sサイズのエコバッグはお弁当や水筒をいれたり、お買い物バッグとして使ったり、
とにかく使い勝手が良くて、毎日大活躍しています。
使わない時はくしゃくしゃっと丸めて巾着に押し込めばコンパクトにまとまるのも嬉しいポイント♪
くしゃっと感がかわいい生地と素敵なデザインが魅力のエコバッグは、
持てばお買い物をさらに楽しくしてくれること間違いなしです。




この他にも、ルームシューズやオーダーラグ、玄関マットなど、素敵なアイテムが盛り沢山!
ぜひ店頭にて一度ご覧ください♪


また、お電話やメールでのお問い合わせも承っております。お気軽にご相談くださいませ。



watabe



MIDORI NAKAJIMA×unico
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/midorinakajima.aspx