unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.28

インテリア相談会のメリットは!?

現在開催中のインテリア相談会ではどんなことができるのか
具体的な例を挙げてご紹介いたします!

【インテリア相談会で使用する3Dシミュレーターとは?】

ご自宅の間取りを3Dルームで再現し、ご検討中の家具、ラグ、照明、カーテンを
配置・コーディネートすることが出来ます。
unicoで気になる商品を配置してサイズや色等スタッフと相談しながら
何度でも調整しながら理想のお部屋が出来上がります。



例えばこちらのADDAYシリーズ。
ダイニングテーブルW1500にTRELカバーリングソファ3Sを合わせています。
お店で見るととっても素敵ですが実際に10畳のお部屋に置いてみるとどうでしょうか。



少しお部屋が窮屈に感じてしまいますよね。
では、ダイニングテーブルのサイズをW1500からW1350に、
TRELカバーリングソファを3Sから2.5Sに変えてみます。



先程と比べると圧迫感が無くなり、お部屋が広くスッキリして見えます!
ダイニングテーブルとソファの間の導線もしっかり確保できていますね。

このように、3Dシミュレーションではお部屋を立体的な空間として把握することが可能になり、
あらゆる角度から確認できるので完成形がイメージしやすくなります。

※インテリア相談会は事前予約制となりますので、
店頭やメール・お電話等でご予約いただきますようお願いいたします。

都内で一番広い二子玉川店で家具を試しながらお部屋のコーディネートをしてみませんか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tohara