unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.28

人気のキャビネット展示開始しました!

東京オリンピックの明るい話題が嬉しい今日この頃、
ご自宅で観戦を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今日はリビングをすっきり魅せることのできる素敵なキャビネットを紹介します。



SOLKキャビネット

ナチュラルな木の風合いと木の温かみを感じられるキャビネットです。
シンプルなデザインながら、細部にこだわりがたくさんつまっています。

よく見ると引き出しは開けやすいようにくぼみがあったり
スリット扉の内側にはガラスを合わせ、ホコリが入りにくい仕様になっていたり…
毎日使う物だからこそ、使いやすさにもこだわっています◎
ぜひ店頭でお試し下さい。


家具を実際にお部屋に置いたときのイメージがわかない…、サイズ感が不安だな…
という方には3Dコーディネートサービスがおすすめです。



このように再現ができます。
ご自宅の間取りに合わせて3Dルームを作成しますので
頭の中のイメージを目で見て確かめることができます。
とてもわかりやすいとご好評をいただいている無料のサービスです。

また、現在【インテリア相談会】を開催中です。
期間中に3Dコーディネートサービスをご利用の方に、
「送料最大1万円OFFクーポン」、「オリジナルステッカー」をプレゼントしています!
ぜひお気軽にご利用くださいませ。


さらに!!
7/30(金)~8/1(日)の3日間、unico loom国分寺では
JREポイント2倍付与キャンペーンを実施致します!

今回はセレオ館内でunico loom国分寺だけ!
とってもお得な3日間になりますのでぜひお見逃し無く。
※優待クレジットは通常+1ポイントアップとなります。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


tsuchiya