unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.28

セット購入で更にお得に!

unico stockは海辺に面しており、気持ちよくお買い物ができます♪
最高のロケーションにぴったりな家具がお試しいただけるようになりました!

大変ご好評いただいている、SWELLA(スウェラ)シリーズのダイニングセットです。



アウトレット品のダイニングテーブル+ベンチ各種の組合せでご購入いただくと、
ダイニングテーブルが通常、定価より30%OFFのところ、
今だけ40%OFFでお買い求めいただけます!

8月22日までの期間限定です。
ダイニングテーブルは数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

併せて、2点以上ご購入でアウトレット品が更に5%OFFのキャンペーンも開催中です。
(SWELLAダイニングテーブルは対象外となります。)
こちらも8月22日までとなりますので、お得なこの期間に是非お買い求め下さいませ。


また、unicoではインテリア相談会を開催中です。

家具の配置などでお悩みの方、3Dで気になっている家具やラグを置いた
お部屋を作ってみませんか?
実際に家具を部屋に置くのは無理だけど3Dならテーブル、ソファの向きや
テイストが違う家具もさっと置いてシミュレーションできますよ!

今ご参加いただくと、税込11万円以上のご購入で
配送料が最大1万円OFFになるお得なクーポンをお渡ししております。
SWELLAダイニングセットのおまとめ買いや、上記キャンペーンと併用いただくと
とてもお得になりますね♪

お部屋の寸法がわかる図面をご持参の上、unico stockへご来店くださいませ!


 【お取置きについて】
お品物のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

 【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ


osemachi