unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.27

皆様のお悩み解決致します!(キッチン収納編)

お客様:「お家時間が多くなり、家で料理をする機会も増えました。
あわせて食器や家電が増えたので、新しいキッチン収納を探しています。
たくさん収納できて、デザイン性もあるキッチン収納はありますか?」

堀江スタッフ:「確かにお家での食事を楽しむ時間が多くなると、食器や家電も増えますよね。
お任せください、お客様のお悩みを1台で解決出来るキッチン収納をご案内させて頂きます!」

お家時間が多くなった今、このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんな皆様の悩みを解消してくれるSOLKキッチン収納をご紹介させて頂きます。

SOLKキッチン収納魅力ポイント①大容量の収納力



抽斗、フラップ扉、開き扉と、たくさんの収納方法があり、
カトラリー類の小さなものから、家電などの大きいものまで収納ができるキッチン収納です。

また、収納力がたっぷりあるといろんな物を置いてしまい乱雑な印象になってしまいそうですが、
SOLKキッチン収納はガラス扉や見せる収納がない為、外からの見え方を気にせず
置きたいものを置きたい場所に収納して頂けます。
収納スペースがもっと欲しいというお悩みにピッタリのキッチン収納ですね!

SOLKキッチン収納魅力ポイント②天板の高さ



天板の高さが95㎝と、他のキッチン収納に比べ天板が少し高くなっております。
その為、スライド天板上にも抽斗があり、更に収納力UPです。
また、95㎝もあれば背が高い方でも作業しやすいですね!

SOLKキッチン収納魅力ポイント③フルオープンに開けられる抽斗



キッチン収納の抽斗部分ですが、奥のスペースは上手く活用できていますか?

収納力にこだわっているSOLKは抽斗にもこだわっています!
抽斗が全開できるので、サランラップのような長いものも、スムーズに取り出し可能です。

ご来店された際は是非抽斗にも注目してみてくださいね。

今回はSOLKキッチン収納をご紹介させて頂きましたが、ライフスタイルは住人十色です。
皆様の暮らしに合うぴったりな商品をご案内させて頂きますので、是非ご気軽にご相談下さいませ。


ishikawa