unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.26

HIMAYAラグがスタッフにも支持される理由

unicoオリジナルラグの中でロングセラーと言える「HIMAYA(ハイマヤ)」。
実際に愛用しているスタッフも多く、
お部屋紹介等でコーディネート写真を見たことがあるという方もいるのではないでしょうか。
愛用者の1人としてその魅力をお伝えいたします。





まず、1番の魅力はどんなテイストにも合うデザイン!
モロッコのベニワレンラグをモチーフにしたデザインは、
シンプルながらもラフなラインが程よくアクセントとなり、お部屋をぐっとおしゃれに見せてくれます。
写真の新色チャコールが加わり全4色展開(CH/IV/GY/BK)。
北欧テイストのナチュラルなお部屋はもちろん、
個性豊かなアイテムが揃う賑やかなお部屋も上手にまとめてくれる優秀なラグなんです。

このダイヤ柄には厄除という意味もあります。
商品名の「HIMAYA」はアラビア語で「守護」。
お家の守り神のような存在になって欲しいという願いを込めています。

また、日本製で高品質かつ機能面も充実!
抗菌・防臭・防ダニで手洗いもOKなので、通年安心してお使いいただけます。
柔らかい毛足は肌触りが良く、厚みもあるので直接座っても快適です。



その他にも店頭には秋冬の新作が続々と入荷しております。
新しいリーフレットも配布中ですので、ぜひご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ito