unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.21

~スタッフの愛用品紹介①~

本日はスタッフが実際に使用している商品をご紹介します!

私が愛用している【GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 3S】と
【GREIG カバーリングオットマン】です。

コーデュロイ生地が印象的なGREIG。よくお客様にコーデュロイは冬のイメージがあり、
夏は暑くないですか?と聞かれますが、実は夏でも快適に使用できる生地なんです!

コーデュロイの特徴である、表面の凹凸の凹み部に空気が入り込むため、
エアコンの涼しい風が入りさらっと使用できます。

さらに凹凸があることで、平らな生地と比べ接触面積が少なく、
ベタッと感が少ないのもオススメポイントです。

また、私が実際に使用している中で、お気に入りのポイントは・・・



このくたっと感です。GREIGはクッションの中にフェザーを使用しているため、
やわらかい座り心地やもたれ具合でゆっくり沈み込むのですが、
沈み込んだ時のくたっとした状態もオシャレなので、あえてこの状態で過ごすこともあります。



そして、へたりを直した写真がこちらです!
へたりを簡単に直せるのも嬉しいポイントで、クッションのファスナーを開けて、
へたりを押すようにポンポンと叩けば、段々と元の形に戻ります。

【GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 3S】は豊田店に展示がございますので、
店頭でぜひお試しくださいませ!

スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。


okada