unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.16

ベンチダイニングのススメ

今回はベンチタイプダイニングで特に人気の2シリーズをご紹介いたします。

最近ではベンチタイプのダイニングを多く見かけるようになりました。
リビングダイニングをまとめた間取りが増えて来た住宅事情に合わせ、
食事とくつろぎを共にできる最適なデザインが多くの方に大人気となりました。



こちらは発売当初から人気の「SWELLA」です。

アカシア材とアイアンの異素材ミックスのデザインがカジュアルな雰囲気です。
そしてなんといってもカバーのデニム生地。
ストーンウォッシュ加工を施しているため、よりラフな表情です。
使い込むほどに味が出てお手入れも簡単です。

カジュアルでリラックスしたお部屋にしたい方におすすめのシリーズです。



続いてご紹介するのは「LOM」です。

天板・脚部はオーク材を使用したシンプルなデザイン。
ベンチがファブリックのカバーに覆われているため、
柔らかい雰囲気で、よりソファに近い座り心地です。

ベンチのカバーは20色から選べます。お部屋に合うか不安という方も
お好みのカラーでコーディネートすることができます。

画像のダイニングテーブルは横幅140センチなので、5人は余裕で座れるサイズ感です。

unicoには計5種類のベンチタイプダイニングがございます。
鹿児島店は全てのシリーズを展示していますので、
お近くまでお立ち寄りの際はぜひ座り心地をお試しくださいませ。


hidaka