unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.14

リネンカーテンでお家時間を快適に!

今回はこれからの季節にオススメな天然素材のカーテンをご紹介します。


天然素材は生他は陽の光を適度に通し、透け感がとってもきれいです♪
お天気が良い日はもちろん、曇りの日でも柔らかい印象になります。


まずは、MODITE






リトアニアリネン100%の柔らかい生地です。
発売当初から人気のカーテンです。


続いては、KONOPI TWIN




他の色の組み合わせも店頭でご覧いただけます。
単色もご用意がございますよ。


天然素材のカーテンは見た目の美しさはもちろんのこと、実は機能性も高いカーテンです。
①汚れにくく、抗菌性がある!
・リネンの繊維に含まれるペクチンの効果は汚れが染み込みにくく、汚れが落ちやすい。
・繊維自体に抗菌性がありカビや雑菌の繁殖を抑える。


②一年中使える生地
・光をよく通すので、お部屋が明るくなるため、
 日中在宅の場合は室内でも十分に太陽光を感じることができる。
・リネンは吸水性・速乾性に優れておりコットンに比べて約4倍の吸湿性がある為
 夏は湿気を吸収して熱を逃がし、冬はお部屋の空気を保湿する。


見た目も機能性も高い天然素材カーテンに今だけ、お得に模様替えできます!!
7/18(日)までにオーダーカーテンご注文で10%OFF!
オーダーの際にはレールのサイズ等が必要です。


詳しくはこちら↓
オーダーカーテンフェア https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/curtain-fair.aspx 
カーテンレールの測り方 https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/allabout_curtain.aspx


ぜひ、このお得な機会に天然素材のカーテンに模様替えしてみませんか。



koide