unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.09

わたし専用 特別スペースでほっと一息

今回は、おうち時間の充実にぴったりな
一人掛けのラウンジチェアHESTA(へスタ)をご紹介致します。



雨も続き、なかなかお出かけのしづらい今、
ご家族と過ごす時間も増えたのではないでしょうか。
わいわい団欒の時間ももちろん楽しいですが、たまには1人でほっと一息、
自分だけのスペシャルタイムを作ってみるのも素敵ですよね。



HESTAは背もたれが高く、ヘッドクッションが付いています。
頭までしっかりと支えるので、長時間くつろぐおうち時間にぴったりです。

ゆっくり読書をする際や、ご自宅でホームシアターを楽しむ際に
是非”私だけ”のお気に入りのチェアを用意してみるのはいかがでしょうか。

川崎店に展示を致しておりますので、
是非一度座り心地を試しにご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


kaida