unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.08

何が違うの?リネンカーテン比較!

今回は人気のリネンカーテン、
【LITORA(リトラ)】と【KONOPI(コノピ)】の比較をしてご紹介します!
 
どちらも上質なリトアニアリネンを使用した麻100%のカーテンです。
特徴にあわせておうちにピッタリのものを選びましょう!
 
 
左【LITORA(リトラ)】ベージュ、
右【KONOPI(コノピ)】アイボリーです。
 
【LITORA(リトラ)】は厚手でしっかりとした素材感でカジュアルな印象です。
【KONOPI(コノピ)】はリトラよりも柔らかく透け感があり、ナチュラルな印象です。
 
 
陽の光が当たるとこのように透け感や色味にも大きく違いがでます。
 
【LITORA(リトラ)】はやわらかな光を通すため色が変わり、
昼と夜とでは違った雰囲気を楽しめます。
【KONOPI(コノピ)】は透け感がある為、光をお部屋にたっぷり取り込みます。
 
サンプルを見るだけでは分からない!カーテン選びは奥が深いです。
ぜひ一緒にお部屋に合わせた素敵なカーテンを見つけましょう。
 
 
今なら7/18(日)までとってもお得なオーダーカーテンフェアが開催中です。
unicoのオーダーカーテンが10%オフ!さらにご自宅までの配送料が無料です!
ぜひこの機会にご検討ください。
 
ほかにも様々な素材や機能、デザインのカーテンを取り揃えております。
ご来店の際にはお気軽にご相談ください。
 
unico梅田スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
ota