unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.08

夏らしい照明を選ぼう!

梅雨時期がようやく終わりを告げようとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか。
今回は、おうち時間をオシャレな雰囲気にしてくれる
照明をご紹介をさせて頂きます。



こちらは、アンティークの船舶用ランプをモチーフにしたペンダントライト『Ao』です。
ガラスの気泡や、黒色のスチールがレトロな雰囲気を引き立てています。
ガラスシェードという点でも、夏らしさを感じますね。



続いては、内側の円が浮いているように見えるデザインの
ペンダントライト『JERSEY』です。
ブラックのワイヤーフレームで存在感はしっかり出しつつ、
シンプルな形状なので使用場所を選ばないデザインです。

また、壁に淡く映るワイヤーのシルエットもとても綺麗ですよ。



最後にご紹介する照明は、オブジェのような
存在感のあるフォルムが魅力のペンダントライト
『グレーグラスペンダントシェードラウンド』。

シンプルなデザインで、いろいろななテイストのインテリアに合わせやすい照明です。
点灯時はもちろん、消灯時もお部屋の雰囲気を引き立ててくれます。

ご紹介させて頂いた照明はいかがだったでしょうか。
堀江店ではその他にもバリエーション豊富に照明を展示しております。
是非店頭でご覧ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この夏、新しい照明で素敵なおうち時間を過ごしませんか。


ishikawa