unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.01

シェードの形で照明を選んでみよう♪

本日は代官山店に展示している照明の中から
シェードの特徴が違うペンダントライトを2点ご紹介致します。
 
お引越しや模様替えに合わせて家具は買い換えたけど
照明はそのまま…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
照明は明るさの確保としても大事ですが、
デザインによってお部屋の印象を変えるインテリアアイテムです。
 
まず、光を下向きに照らすシェードがあるタイプです。
下向きに照らすタイプは手元は明るいですが
天井側は暗くなるのでにお部屋にメリハリができます。
 
『GAMBLING 2PL LGR』
 
 
こちらのライトグリーンはunicoオリジナルカラーです。
 
 
他にもたくさんのカラーからお選びいただけます。
 
次に、お部屋全体に光が広がるガラスシェードです。
シェードの上部にも光が広がるので空間全体を照らしたい方にオススメです。
 
『みかんヒビペンダント』
 
 
壁側にガラスの模様が映って、その様子も楽しめます。
こちらはクリアとアンバーの2色展開でどちらも代官山店に展示中です。
 
いかがでしたでしょうか。
 
今回はたくさんの照明の中から2種類をピックアップ致しましたが
他にも様々なタイプの照明がございますので、気になった方は是非お問合せ下さいませ。
 
3Dでのコーディネートサービスも承っております。
お部屋の家具とコーディネートして照明を選んでみませんか?
 
お問合せ、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
 
 
terao