unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.01

ここを見てほしい!人気のキッチン収納ご紹介

人気のキッチン収納ADDAY・DIXの2シリーズをご紹介します。

スタッフが「ここを見てほしい!」と推す
それぞれのおすすめポイントをピックアップしました。

【ADDAYシリーズ】



おすすめポイント:360°隙のないデザイン

ADDAYは天板のステンレスや引き出し収納等、機能面はもちろんの事
デザイン面は、オイル仕上げによる豊かなオーク材の風合いを楽しめ、
ブラックアルミの取っ手がシャープな印象を与えるアクセントになっています。

毎日立つキッチンだからこそ、おしゃれな家具に囲まれてお料理したいですよね。
また、360°隙の無いとお伝えしたので、今回特別に背面もお見せします!



背面も側面と同じプリント紙化粧繊維板なので
後ろから見てもしっかりADDAYの木のぬくもりを感じていただけます。

壁面に付ける配置がおすすめですが、どうしても背面が見えてしまう、
壁から少しはみ出してしまう、、、という方には嬉しいポイントです。


【DIXシリーズ】



おすすめポイント:作業のしやすさ・ちょうどいいサイズ展開

DIXは上台に側板がないため、天板をより広々使うことができます。
また、側板があると、家電の置ける幅も限られてしまいますが
DIX同士を並べれば一枚でつながったようなスペースが確保できるので
幅を気にせず家電を設置できます。

また、取手が掘り込み式の為、正面に立った時に
取手が体に当たらない、お子様にも危なくないなど
毎日過ごすキッチンだからこそうれしいポイントです。

unicoのキッチン収納のサイズ展開は、W800・W1200サイズが多いですが
DIXはW600のダストタイプのキッチンボードもございます。
サイズバリエーションが増えることで、スペース合わせた配置方法も増えますね。


また、本日~7/4(日)までの4日間は
JQカードのご利用で5%OFFキャンペーンを実施中です。
お得なこの期間にぜひご利用ください。皆様のご来店をお待ちしております。


arimura