unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

お部屋に季節感を取り入れたい方にオススメの…

夏に片足を突っ込んだような蒸し暑い日々が続いていますね。
本日は夏本番に向けて、簡単に季節感をお部屋で感じていただける
フラットラグを2点ご紹介致します。

広島店でも人気が高く、個人的に最もおすすめのSANIFU(サニフ)フラットラグです。



民族模様をモチーフにデザインした、ヴィンテージな雰囲気のラグです。
鮮やかな色味の細い線で描いた模様がお部屋のアクセントになります。
IVとNVのご用意がございますが、NVの方がより夏らしく涼やかな印象ですよ!

次におすすめしたいのが、TRADIS(トラディス)です。



キリムをモチーフにした柄をゴブラン織りで表現しております。
ぐるっと柄が入っているため、周りの家具をどんな配置にしても素敵に映えるのが特徴です。
ハッキリとした色味のため、夏らしいお部屋づくりにピッタリです。


そして、本日から7/15まで夏のセールがスタート致しました!
対象は一部家具・ラグ・ファブリックなどです。

ラグは全サイズ通常価格より30%オフにてご用意しております。
人気シリーズのKUFIYAなどもセール対象となります。

是非この機会に、ラグで模様替えしてみませんか?
広島店にて、皆様のご来店をお待ちしております。


fukuba