unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.24

青森店スタッフオススメソファ~レディース編~

本日は青森店スタッフ・レディース陣による
選抜☆オススメソファをご紹介致します。
 
トップバッターは竹林オススメの〔TREL〕です。
 
 
発売から1年半ほど経ちますが、根強い人気のTREL。
 
クッション中材のフェザーと、座面下のウェービングテープの組み合わせで
柔らかいながらもしっかり、安定感のある座り心地です。
 
unicoのソファはほとんどが背面・座面をフレームから外せますが
TRELの場合、背面・座面さらにはアームまで全部取れちゃいます♪
 
積み木のように組み替えると…まるでベッドのように変身します!
 
 
続いて中山オススメの〔GREIG〕
 
 
元々硬めのソファを好んでいたはずの中山が
座り心地・デザイントータルで惚れ込んでいる
フェザーたっぷり柔らかめのコーデュロイソファ。
 
広々とした奥行きと低めのアームで
背面のクッションも好きな場所へ移動できるので
自分のお好みのスタイルでくつろげます!
 
好きな体勢で映画を見たりゲームをしたり…
そんな理想を想像をするだけでわくわくしてきます。
いつかお気に入りのラグ〔CALIGO〕と合せたいです!
 
 
トリを飾るのは阪本オススメの〔SOPHIE〕
 
 
先ずはなんといっても、まるっとコロンとした形がとっても可愛いコンパクトさ。
この可愛さに心奪われてしまう方、非常に多いんです。(私もその一人…)
 
背もたれが包み込んでくれるようなホールド感があるので、座り心地も抜群◎
定番色のピンク・グリーン色はお部屋にパッと彩りを加えられますし、
 
 
カスタムカラーのベージュ色にするとお部屋に馴染む落ち着いた雰囲気に。
色味によって色んな表情を見せてくれるので、
是非、カスタムオーダーのカラーもご検討いただきたいソファです!
 
いかがでしたか?
私たちのソファへの愛、しっかり伝わりましたでしょうか?
 
今回ご紹介したソファは全て青森店に展示しております。
もし「座ってみたい!」、「生地感が気になる!」と思っていただけましたら
ぜひ店頭にてお試し、お問い合わせくださいね!
 
感染対策万全にして、皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
takebayashi