unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.23

テーブルライトでやさしい明るさを

今回は、お部屋にやさしい明るさをプラスするデスク・テーブルライトを紹介します!

テーブル・デスクライトとは、
お部屋に明るさが足りないときに活躍する小型のライト。

ベッドサイド用として、メイン照明の明るさを落とすことで
落ち着いたリラックス空間を演出できます。
また、移動が簡単にできるので、間接照明としても気軽に光を楽しめます。

今回は、富山店に展示のあるオススメのデスク・テーブルライトを3つ紹介します。

1つ目はこちら!



Tove
レトロで落ち着いたデザインが魅力のテーブルライトです。
なめらかなカーブを描くウッドベースに、
ファブリックシェードを合わせることにより、やさしい光を灯してくれます。
ナチュラルな家具に合わせて置くのがオススメです!

2つ目はこちら!



TWIG
お部屋のテイストを選ばないシンプルなテーブルライトです。
ブラックカラーが空間を引き締めてくれます。
コンパクトなのでデスク周りにオススメ!

3つ目はこちら!



CONFETTI
無垢の木を使った三角形の木枠を、手作業で12面体に組んだスタンド型のライト。
日本の職人が、額縁などにも使われる「留め接ぎ」という木工技法で仕上げており、
明かりを灯せば、木枠の影が空間を美しく彩ります。
直線的なシャープさと木の温もりをミックスしたデザインなので
木の雰囲気が好きな方にオススメです!

いかがだったでしょうか?

どれも特徴があり、お部屋のアクセントとしても取り入れたいですね!
おうち時間が長くなり、お部屋でリラックスしたい、
雰囲気を変えたいとお考えの方はぜひご検討ください。

電話やメールでのお問い合わせも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そして富山店では6月25日から27日までの期間中、
HOPカードポイントが3倍になるキャンペーンを開催中です!
(現金払いのみ対応となります。)

ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。


okumura