unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.23

ELEMTダイニングテーブルと相性◎

今回は、人気のELEMTダイニングテーブル(NA色)に
色々なデザインのチェアを組み合わせてみました。

もちろん、同じシリーズのチェアを合わせて
まとまりのある空間にするのもお勧めですが、
ELEMTダイニングテーブルはシンプルなデザインなので
異なるデザイン、テイストのチェアとも相性◎

お気に入りのデザイン、座り心地の椅子にするとお食事がもっと楽しくなりますよ♪

スタッフおすすめの組み合わせ3選をご紹介します。

1つ目は、SOLKチェア



SOLKチェアは脚部が丸みを帯びているのでほっこり優しい雰囲気に。
カーブした背もたれは包み込まれるような安心感があり、横に肘を置いてくつろげます。

2つ目は、KOTONAチェア



KOTONAチェアは、カラー展開が豊富なのも魅力の1つ。
あえてカラー違いで揃えるとアクセントにもなりとっても可愛いんです。
また、ハイバックタイプは肩までしっかり支えるので座り心地も抜群なんです。

3つ目は、DIXチェア



木部はWA、NAからお選び頂けます。今回はNAで合わせてみました!
テーブルの色とも相性ぴったり。

アイアンの脚が入ることで、一気にかっこよく洗練された印象になります。

ご紹介した以外にも、オススメの組み合せがたくさんございます。
店頭で実際に組み合わせて、ぜひお客様の好きな組み合せを見つけてみて下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


nakamura