unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.18

3Dシミュレーターを実際に試してみた!~Part 1~

私事ではございますが、この度引っ越すことになりました!

将来家族が増えた時のことを考えて、
廊下を挟んで寝室とリビングが離れた間取りのお部屋を探してみたり、
近々ペットを迎える予定なので『ぺット可』も条件に入れて
探していたところ、ついに条件に合うお部屋が見つかりました!

早速見学に行ったのですが、想像以上にお部屋が狭くて非常に悩みました・・・
そこで、その日の夜に3Dシミュレーターで未来の我が家を作ってみることに。



これを置くと狭くなるかな?こっちの向きの方がいいのかな?

そんな不安や疑問も3Dにして見ることで、
実際の生活を具体的にイメージしながら解決することができます。

現在、持っている家具も無事入り
プレイスペースやペットの場所もギリギリ確保できそうです。

さらに、ずっと欲しかった
【ADDAYシリーズ】のカフェテーブルも置ける配置になりました!



私のようにコンパクトなお部屋のレイアウトで悩んでいたり、
欲しい家具があるけどお部屋に入るか不安・・・などございませんか。

3Dコーディネートサービスは店頭またはHPからいつでも無料でお申込みが可能です。
スタッフ一同、みなさまからのご相談をお待ちしております!
一緒にお悩み解決しちゃいましょう!

実際の内装がシミュレーションしたデータにどれだけ近付けたのか、、
近いうちに皆様へお見せできたらと思っております。

3Dシミュレーターを実際に試してみた!~Part 2~を、是非お楽しみに!


honda