unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.18

第2弾 スタッフの理想のお部屋紹介~Vol.3~

こんにちは、北千住店の高田です。

Vol.3となる今回はお部屋がワンランク素敵になるアイテムをご紹介します。
必要不可欠なアイテムではないけれど、あると暮らしが豊かになり
お部屋により一層おしゃれ感、こなれ感が出ます。
実際にあると便利で尚且つオシャレにもなるので理想のお部屋には欠かせません。



スペースはそこまで必要とせずに使えるアイテムとして、フロアライトがおすすめです。
明かりの足りないところにはもちろん、夜はフロアライトの明かりだけで
リラックスするのもいいかもしれないですね。



ソファ横に、ベッド横にと色々な場面で活躍するのがサイドテーブルです。
こちらのWICKシリーズのサイドテーブルはヴィンテージテイストのデザイン。
天板がガラスなので水などによるシミも気にせず使えるのがいいですね。



チェアにかけているようなマルチクロスがあるとお部屋作りが楽しくなります。
リネンとコットンの素材感も楽しめてお部屋にも取り入れやすいです。

今のお部屋に少し物足りなさを感じている方は、
このようなプラスワンアイテムでぜひお部屋作りも楽しんでみてくださいね。

お部屋づくりに関するお悩み事などあればぜひお聞かせ下さいませ。
次回はいよいよ理想のお部屋の全貌をご覧いただければと思います。

次回のブログもお楽しみに!


takada