unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.18

組み合わせ方、いろいろあるんです!

“気に入ったテーブルだけどチェアは違うのがいいな”と思うことありますよね。

unicoでは違うシリーズで合わせる方も多いんです。

どんな組み合わせがいいか、今回はSOLKダイニングテーブルに
いろいろなチェアを合わせてみたので参考にしてみてください!

まずは、SIGNEチェアです。



色味はSOLKと合わせてナチュラルを選んでいます。
SIGNEチェアは座面が広くクッションも柔らかいのが特徴です。
丸みがあるデザインも相性抜群です!

つづいて、KOTONAチェアです。



店頭にあるグリーンの色味と合わせてみました。
KOTONAチェアはデザインを気に入ってくれる方が多いですが
他にないハイバックと少しカーブがある背もたれで座り心地も良いですよ!
色味をあえて違う色で合わせてみるとオシャレさ倍増です。

最後に形が似ているELEMTチェアです。



横からの形がAラインですっきりとしています!
色味はSOLKと合わせてナチュラルを選んでいます。
こちらは背もたれが湾曲していてひじ掛けにもなるんです。
ひじ掛けがあるととても楽ですよ。

あなたにあったテーブルとチェアを探してみませんか?

店頭では違うチェアの組み合わせもお試しができます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


kamijo